お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イギリス人化

いよいよイギリスに戻るまであと二週間をきりました。
ふとお風呂上がりに自分をながめて発見。

体系が、、、、
なんか、、、、
イギリス人みたい。

腰の上のぼてっとした肉!
おぞましい肉!
別名ラブハンドル!

しかも、お尻の上のキューピーちゃんのくぼみ、
あれ私なかったはず。
だからこそマイダーリンのお尻の上のえくぼが
大好きなんだけど、なんかそれが私にもできてるー!!
なにこれ。

なんで腰回りだけイギリス人化してんの。
いやんばかん。
そのわりに足は太いのでそこらへん
お尻はでかくとも足の細いイギリス人とは違うのよね。
残念。
足が細いならラブハンドルくらいじゃ文句いわないのに。

昔雅子様をテレビとかでみたとき、イギリスの大学をでると
ああいう落ち着いた顔つきになるのかしらなんて
思ってましたが、そういう顔つきは手に入りませんでした。
肉付きだけはしっかりイギリス人になりました。
とほほ。

でも、今回日本に帰ってきて思ったのは
日本人も太い人増えた!
がりがりの気持ち悪いくらい不健康な人もいるけど、
電車でみかけるふつーの人、わりと大柄な人もいる。
ま、これで安心しちゃだめなんだけどね。
がんばって今年の夏はやせる予定なのです。
ラブハンドルよさようなら。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-07-01 23:59 | イギリスのばか〜