お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルバイト

接客って大変ーーーー
お店閉店間際にくるお客様。
やーめーてーーー
私、その5分残業とか10分残業してもお給料でないんですーーー

といいつつ、駅前のスーパーが10時までやっているので
けっこう9時50分ごろとかに行くことあるのよね。
すみません。

自分が客の立場と店員の立場と両方からみると
店員さんてけっこうかわいそう。。。
違う人のミスでもたまたま電話にでれば
怒られるし、訳の分からないこといってくる人もいるし、
閉店ぎりぎりに大量に仕事持ち込む人もいるし。

忙しいときにへんな客にあたると顔がひきつります。
でもなんとか今日もきりぬけました。
土曜日、かなりの人出でてんてこまい。
イギリスと違って日曜日も日本は大事な稼ぎ時。
明日もバイト。今日と同じくらい混むらしいです。

イギリスの日曜日はお店が4時には大体閉まっちゃうし、
なんか閑散としてさみしい。
私のバイト先なんて、日曜の売り上げなんとびっくり、
5万円いくかどうか。。。。

あーーー明日も混むのか。
憂鬱。
そろそろセールの時期みたいで、次のお休みには
私もなにかお買い物したい所存。
でも、バイト代で新しいMacちゃんも買いたい。
親孝行もしたい(するほど稼いでないけど。。。。。)

しばらくは汗水だして、がんばろっと。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-06-30 23:53 | つれづれ