お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の果て。

前回イギリスでとんだ目にあって、みることができなかった
パイレーツオブカリビアンをようやくみてきた。

どうこういうこともないんだけど、
劇場の中がしーんと静まり返ってて
大声でうっかり笑いそうな箇所笑えなくて
つらかった。
意外とあれでおもしろいところあったと
思うんだけど。ねらいすぎでおいおいと
思うこともあるけどね。

しかし、ブライトンの映画館では
途中でトイレ休憩があるんだけど、
いれるべき!
最後一時間トイレのことばかり
気にしちゃって集中できなかったし。

そういえばラストは猿でも犬でもなく人間なのね。

ジャックスパロウがたくさんいるブラックパール
おもしろいけど乗りたくないね。
あとあのカニとか巨大化する女神とか
ちょっと意味が不明でしたが
でもジャックかっこよかったし。
音楽もちょっとあれれ?ってかんじだったけど
最後しまってたのでよし。

実は2のDVDを買ってないのです。
というのも1を買った時はまだ2なんて決まってなかった。
2が決まった時は3も決まってた。
てことは絶対三部作コレクションボックスがでる。
なので次買う時は少なくとも2と3のセットか
123のボックスかな。
でも特典は私みないのでいらないから
廉価版で。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-06-21 21:43 | 映画・音楽