お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゾディアック

先日飛行機の中でみたゾディアック。
以前テレビでも特集していてゾディアック事件については
おおまかに知っていて、未解決事件ということで
どうなるのかしらとみてみたけど。。。

結論。
つまらなかった!

主人公の心理とか伏線に思えるような行動がまったくもって
いかされていなかった。
全然伏線じゃないエピソードばっかり。

主人公が犯人と疑う男性も映画の中では特に
絶対お前が犯人だろう!って視聴者も思うんだけど、
実際に証拠不十分で参考人どまりってことで、
追いつめられない。でもその証拠不十分っていう
部分が映画の中であれだけ状況証拠を
出しているので、映画として不十分さが
わかりにくいというか納得いかないと言うか、
映画だったらあんたが犯人でしょう!ってなるのに
ならないのがあえて映画にする意味があったのか?と
疑問に思う。

そのもやもや感を出したかったのだとしたら
逆にその面でも失敗しているし。
ただたんに消化不良なかんじで
なんだかなーという映画でした。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-06-12 00:30 | 映画・音楽