人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛。

いつもの西荻のサロンでカットとヘアカラーしてもらいました。
今回もばっちりナイスに仕上げてもらった。
毎回ほんときれいにしてくれて
帰り道がうきうき気分になる。

ちなみに明日バイトの面接。
地元のスーパーで。
夏の間だけだし、今回何かと
出たり入ったりするので
遠出をしたくなかったので。
時給はたいしたこともないかもしれないけど、
でもま、無駄にするよりは。

ところでイギリスの配偶者ビザなんと500ポンド。
日本円だと今125000円。
はい?
って最初信じられなかった。。。。
週明けにでも申請するんだけど、
こんな金額どうやって捻出すればいんだー
ばかー!
by tamamaimpact_21 | 2007-06-08 19:59 | 美容・健康