お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みそびれた

今日お友達と映画館に行ってきました。
パイレーツオブカリビアン3をみるために。
水曜日の午後、ちょうど四時の回が始まってしまってたので、
五時のチケット購入。そしたら、途中でインターバルがありますと
いわれた。確かにトレーラーもいれたら三時間以上の映画。
インターバルの部分はぶちっと切れるのか、
サウンドオブミュージック風なのか。

併設されているベンアンドジェリーズのアイスクリームを
買って食べてたら、ぽろっとコーンごと落とした。
なんかほんとに手からとびでるように落ちた。
びっくりした。

友達Mちゃんが、お店の人に
「私の友達アイス落としちゃって哀しそうなんです」
と言ったらかわりのアイスくれた。
ありがとう。ベンアンドジェリーズとMちゃん。

その後、五時前にトイレにもいって準備万端、
いすに着席。CM後にトレーラー。
ラタトゥイユとかシュレックとかみて、
ハリポタ。ダンブルドアがでた、、、消えた?!
魔法?

ではなくて、なんと映写機故障?!

その後映写機が復活することはなく、
我々は六時の回をみるか、返金するといわれて、
六時ではちょっと遅すぎたので、返金してもらいました。

はーがっくり。
みる気満々だったのに。
なんのこっちゃ。

というわけで、この映画をみるのはしばらく先になりそうです。
というのも数日後に私は飛んでます。
ロシア上空を。

日本でみるか、途中香港でみるか。
でもどのみち字幕があるので、ちょっといや。
字幕って何語であろうがあると目がいっちゃって邪魔。
イギリスでみたかった。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-05-31 08:36 | イギリスのばか〜