お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

お友達に急激に会うキャンペーン実施中。

今週末から一時帰国するので、卒論提出後をいいことに
すごい勢いで友達にあったりいろんなイベント
めじろおしすぎてもうなにがなんだか。

毎日外食とか自宅でパーティーとか。
どうもお財布がなんだか軽いと思いましたわ。

先週はなんだか毎晩のようにパブいって
お友達と飲んだり(といっても私は飲まないので
パブなのにスパークリングウォーターとか飲んでた)
パブランチをしたり。
トラディッショナルなパブはおいしいパブランチがでてくる。
でもいまだに食べたことないのが
トードインザホール。
穴の中のカエルって意味なんだけど、
でっかいヨークシャープディングの中にソーセージが
入ってるらしいんだけど、いまだに
食べたことない。
ブライトンでみたことないけど、
どこかで食べられないかしら。

土曜日、お友達の結婚式でした。
素敵。素敵。
バンドの演奏にあわせてみんなで踊っちゃって
素敵な結婚式でした。とってもいい結婚式。

翌日バイトがちょっとつらかった。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-05-29 09:02 | つれづれ