人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のバカ。

著作権問題ふたたび。
一般に広めるっていうのは、著作物を作った人の目的のひとつじゃないんでしょうか。

それはさておき、なんでそんなことをいうのかというと、
以前ようつべで伊東家の食卓の洗濯物のたたみ方というのがあって
おもしろかったのです。いや、内容よりもそれにコメントしている
世界中の人が。

ところが今日みたらそれ削除されてた。
ビデオが。
あー、日テレからクレームきたんだろうなーと。
でもそんなクリップをようつべにのせたところで
著作権侵害とかケツの穴のちっちゃいこというな。

なんでそんなの急に思い出したかというと
テッドベーカーという洋服屋さんにいったら
イギリス人の店員さんがそのほうほうで
服をたたんで袋にいれてくれたw
ちょっとw
それw
とつっこもうかと思ったけど、店員さん、別の店員さんとしゃべりながら
だらけてたので、つっこむタイミングを逃しました。
今度もそうやってたたんだらぜひ次回はつっこみたいです。

海沿いのテッドベーカーにご来店の際には
皆さんにもぜひ確認してほしいです。

テッドベーカーはシャツがかっこよかったけど、
そんなピンクや紫のストライプのシャツの似合うだんなさんいないです。
by tamamaimpact_21 | 2007-05-13 21:44 | つれづれ