お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卒論提出しちゃった。

金曜日に学校にいって卒論出しちゃった。
本当は月曜日が提出日なので、それまで見直してもいいかなと
思ったんだけど、意外と見直しがすんなりすんだ。

すごい悩んだ部分も、さっくり削除。
書き直し。
それでだいぶよくなった(と思いたい)

とにかく終了!
長かった三年間、これで終了!

10年くらい前本当は大学にも入学して、二年に進学したんだけど
当時なんだかやりたいことがわからなくって、
どうにもこうにもこのままだらっと大学に行くのはいやで、
親には本当に申し訳なかったけど、途中でやめちゃった。
そのときは本当に何をしていいのかわからなかったけど
とにかく大学に残ることが選択肢に入らなくって。

ともかく、いったんやめた大学だったんだけど、
10年後舞い戻ってきて、ようやく卒業まであとひといき!
(卒業式は七月)

いやはや、まったくもって遠回り人生だったけど
なんとかここまできたわ。
あとは就職先を探すか、院に行くか。
ともかく、将来がなんとなーくみえてきたかも。
ベルサイユもこれで安泰です。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-05-13 07:08 | つれづれ