お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びっくり事件

てほどでもないけど
びっくりした。

両親と姉と彼が私の卒業式合わせでイギリスに
来ることになりました。
で、ホテルを予約することに。
ロンドンのホテルは、ネットで選んでなかなか
素敵な内装のを探して予約。
お☆様4つ!期待しちゃう。

ブライトンのは、、、
大学側でリストをもらって、そこにあるホテルは
大学特別割引があるとかいうので、
そこから予約することに。

日数、人数、名前のことなどを考えたら
電話でいうよりファクスしたほうが間違いないだろうと
思って、ファクス用紙を用意。
で、送付。
ファクスには予約の確認は電話かメールでお願いしますと
一筆添えました。

それが約二日前。
なかなか返事が来ない。
天下のヒルトンです。
私が連絡先間違えたかな、と
思ってファクスを読み直したけど
そんなことはない。でもさすがに気になって
電話したら。。。。

ブライトンの番号にかけたのに、どうも
コールセンターにつながったみたい。

私「先日ファクスで予約を申し込んだんですけど。。。」
ヒルトン「ヒルトンブライトンの予約サービスは火曜日までイースターホリデーです」
私「は?」
一瞬理解できなかった。。。
ホテルがホリデー?!
私「え?じゃあ、どうすればいいんです?」
ヒルトン「そのまま火曜まで待っててください」

ちーん。
あ、そう。
ホテルがお休みって。
(予約サービスが、ってことだけど)
意味が分からない〜〜〜!
ホテルって年中無休じゃなかったっけ?!
ヒルトン!どうした!

てか、休みの間に私のファクス、埋もれてなくなりそうだ。
きっとなくなっている。
そんな気がするので、火曜日になったら再送します。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-04-08 23:06 | イギリスのばか〜