お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アマゾンどきどきショッピング

前回アマゾンでひどい目にあったんだけど、
またアマゾンでお買い物。
やっぱり通販は便利だし、と思ってオーダーしてみました。
アイロンと、卒論で使えそうな本二冊。
合計で一万円以上。

そしたら確認メールによると、到着はなんと四日後くらい。
遠いなと思いながら、当日。
朝こなかった。
でもでかける予定があったのでそのまま外出。

夕方家に電話したら旦那がいたので聞いてみたら、
「うーーん、なんか不在通知きてる。
でも、それによると、裏庭のリサイクル用のゴミ箱に入ってるって」
というのでみてきてもらうことに。

でも裏庭って、ドアカギがかかってるから、
よじのぼったのか。。。?

てか、受け取りサインしてないんだけど、
荷物なくなってたら再送してくれるのか?

とかいろいろ考えること数分。

「あったー」

ほんとに裏庭のゴミ箱の中にあったそうです。
やっぱりよじのぼって入ったのかな。
不法侵入だし、それ。

あー、なんかやっぱりアマゾンってもうやだ。
eBayで買った商品のほうが、個人から発送なんだけど
ちゃんと先に届いてたし。

なんかなんか、アマゾンで買うのやめたいけど、
でもやっぱり重いものとかかわった本は
本屋で探すよりアマゾンなのよね。
宅配サービスがあまりにもひどいイギリスでは
ちょっと躊躇しちゃう。

というわけで最近の私は論文のためにがんばってます。
春休みだけど、毎日学校にいってる。
がんばらねば。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-03-21 04:49 | イギリスのばか〜