お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひこにゃん

ひこにゃんブログ

彦根城だって。
滋賀県だって。
ぜんぜん縁もゆかりもないから
行ったこともないし、どんなところかも
知らなかったけど、ひこにゃんのために
日本に帰ったら行ってみたいと思った。

ネコなのにしっぽないし、
むしろアザラシ?ってかんじだけど
必至にひこにゃんが年末お城のすす払いしている図を
みたらあいにいきたくなった。
かわいい〜〜〜



336 名前: 名無しさん@七周年 Mail: sage 投稿日: 07/03/10 17:12:07 ID: hK6yr/cq0

貴様らにひこにゃんの呪いをかけてやろう。
ひこにゃんなしでは生きていけないという恐ろしい呪いだ!嘆き悲しむがよいわ!
二本足でよたよたと歩くモチの呪いだ!
ドアを開けたらひこにゃんがカタナを突きつけてきた!

「か、金をだしぇ!」
「お金?いくら?」
「に、にまんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「そんな大金なにに使うの?」
「・・・きっぷ。・・・彦根いきの」
「そっか。でも遠いよ?一緒に行く?」
「…一緒にいく」

「彦根に着いてよかったね」
「…うん」
「お家まで一人で行ける?」
「…階段あるの」
「お家はお城なんだ?入るのに入館料いるの?」
「…うん」

「国宝・彦根城築城400年祭?君も出るの?」
「・・・うん」
「入る?」
「・・・そうする」

そして貴様は遠方に住みながら、ついうっかりひこにゃんに連行されてしまう。
我を忘れて国宝・彦根城築城400年祭に足繁く通うがよいわ!ふははははは!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-03-12 05:37 | つれづれ