お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

悪夢

ナイトメアっていうとなんかかなり本格的に悪夢なイメージが
あったんだけど、でも I had a bad dreamっていうと
「ていうかそれってnaightmareじゃないの?」
と聞き返される。
ちょっとしたやな夢でもナイトメアなのかな。

というわけでいやんな夢をみた。

なんか二度目。
というか、夢の中の一部が二度目っぽかった。

夢の中で誰かの家にお邪魔しているところ。
そこの家のお母さん(コワイ)はでかけていて、
友達(その娘)が、今家にお母さんいないから、
といって、勝手にし放題。
食事を作ってといわれて、下準備をしていると
ママン登場。
びびってしどろもどろになる。
でもなんか夢らしく適当にあしらうことに
成功する。その後トイレに行きたくなって
ママンの部屋のそばにしかないから
そこまで行って、ドアを開けると、、、
以前夢にでてきたトイレだった。

ここから先はかなりグロイ。
デリカテッセンというフランス映画にでてくる
アパートの住人でカエルとカタツムリを
部屋で飼っている人。あの人の部屋のようなトイレなの。
割と大きいトイレというか、便器が5個くらいあるような
大きい場所で、でもじめじめじめじめして
そこらじゅうにカエルとカタツムリ。
そこまでは以前の夢の内容。

今回のトイレはカエルのかわりに
オタマジャクシが泳いでた!
床がびちゃびちゃでおたまじゃくしがすいすいすい。
便器のふたをあけても水があふれでそうで、
ぬるっとしてるし、とても用を足すどころじゃないと
思って引き返そうとしたら、なんと今度は
なぜかヒルまで登場。
ヒルに噛まれそうになってひきはがしたんだけど、
上着にくっついちゃって。。。

すごいうなされた。。。。

起きたらもちろんトイレに行ってきました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-02-16 19:14 | つれづれ