お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーデス編

セイント星矢のハーデス編2巻、2話と3話をみた。
春麗の声w
ちょっとありえないw

最愛の氷河が全然でなくって早く続きがみたいです。
でもなんか、放映当時のオープニングも入っているから
なんかなんか昔を思い出しちゃう。
ちなみに私は当時最初はそんなアニメの存在まったく
知らなくって、少女マンガは読んでたけど少年マンガ
もみたこともなかったけど、ある日何かのアニメ雑誌を
友達だか誰かに見せてもらったら、たまたま
見開きで氷河がお花くわえてマーマとか言ってて
それに惚れたw
ヤバいw
あれはかっこよかった。
NHKのロシア語講座見始めたw

というわけで今更ハーデス編なんてみちゃうと
ほんと懐かしい思い出までぽろぽろでてきちゃう。
キグナスダンスみんなやったよね。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-02-08 01:06 | ヲタ