お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学業について。

卒論関連で忙しい。
とはいっても息抜きの合間にやっているんじゃ?
ってくらいのんきにしているので、
そろそろ本格的に頑張らないと。。。

七月の中旬過ぎに卒業式があります。
ぜひそのころみんなに遊びにきてほしい♪
卒業パーティーしたい♪

卒業後の進路はいまだ悩み中。
半分の確率でマスターをする予定。
残りの半分の確率で普通に就職。

就職もいいけどでもマスター本当はしたい。
けど金銭的にそろそろ本格的にお仕事しないと
将来きついかなーと。。。。

それ以前にビザの更新も必要だし。
というか、今度は新規に申請しなおしなのかな。
ビザの種類がかわるから。
ビザも大変!

ちなみに、私は日本国籍を捨てる気はないので、
英国パスポートは手にする予定はないんだけど、
でも、二重国籍を認めている国の出身者なんかは
イギリスのパスポートと自国のパスポートを持ってて
使い分けてる。いいな〜。
イギリス入国の時の行列がいやだわ。。。

ま、でも裏を返したら、日本に入国するのに
日本人以外はたぶんイギリスに入国するより
長い行列に並ぶし、やっぱり日本のパスポートは
大事にします。

ちなみに名字は変更してないんだけど、相手の名字を
パスポートに括弧書きで追加してもらいました。
ていうか、私ってもしやこれからの肩書きの一つが主婦?!
ありえない。。。。
なんかとても似合わない。
というかいまだに夫って言葉もありえない。。。
ハズバンドってヘアバンドみたいなもの?的な
オヤジギャグもでちゃうよ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-02-01 07:26 | 大学