お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暖冬につき

あまりまだ湯たんぽ使ってない。
暖房は朝と夜につけているのでわりとあったかいんだけど、
昼間から夕方、ちょうど家に人があまりいない時間帯は
暖房をけちっているので、つけてないから
そういうとき不幸にも家にいると寒い〜〜〜

デジカメ写真を300枚近くプリントした。
で、お店でサイズをスタンダードっていうの選んだの。
できあがってびっくり。
横が7インチ。17センチもあるの。
サイズ大きいのは見栄えするけど、300枚も
7インチ。。。。アルバムに入らないよー。
これはスタンダードじゃないでしょー。
びっくりした。

そうそう、今日は鏡開きしました。
日本から持ち帰った鏡餅とか、年末にお友達のとこで
餅つきさせてもらったさいにいただいたお餅を
焼いたり揚げたり。
お汁粉にしたり。
おいしかった〜〜〜。

ロンドンは、というかイギリスはセール真っ最中。
先日大使館にようがあってロンドンに行ってきて、
ついうっかりいろいろお買い物しちゃった♪
というわけで、お金がなくなったので
アルバイトをやっぱり始めることにしました。
まあ、ちょっとでも収入があるというのはうれしい。

しかし300枚もの写真の整理。
大変だー。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-01-12 05:09 | つれづれ