お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠い眠い。

イギリス着いたー。
今回はKLMできました。
常々、KLMって何の略だろうと思ってたんだけど、
調べてみました。
KLMKoninklijke Luchtvaart Maatschappij (Royal Dutch Airlines)
長い!
なんて発音するのかさっぱりわからない。

ところでKLMにはちょっぴり失望しました。
クルーメンバーは一人一人はちゃんとしてるんだけど、
ちょっとしたトラブルが今回我々に度重なっておこってしまって、
それでかなりうんざりきた。

大体経由便は疲れるので、そもそももう乗りたくない。
アムステルダムの空港はわりと安くて、たぶんイギリスより
安い気がした。

けど円安の今、円ベースで考えたら成田がたぶん
一番安い。だけど経由便の人は成田で液状、ジェル状商品
いっさい買えないの。直行便だったら平気なのに。
というわけで、やっぱり経由便は乗りたくない。

それにしても眠い。。。
宿題しないといけないけど眠い。。。。

あ、DSの百人一首とパズルボブル買った。
百人一首はお友達がなんかこれから買いにいくとか
年末いってて気になってた。和の心を大切に。
パズルボブルは昔ゲーセンでたくさん遊んで
懐かしくて。しかも安かった。これはDSにして
正解なゲームかも。タッチペンでひっぱって
遊べるの。FF3なんてDSででた意味がわからない
ほど、二画面のとこないし、タッチペン使わないし。

しばらくまたゲームにもはまってそう。
今度は聖剣2とかロマサガ2か3あたりのリメイクを
だしてほしいです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2007-01-05 03:08 | つれづれ