お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかげさまで。

先日無事に挙式しました。
天気もよくて、すばらしい一日でした。
が、あとで写真みるとやっぱり大福みたいだー。
やっぱり式前にはダイエットはしておくものですね。
疲れでやつれたかと思ったら全然なんのその、
ぱんぱんでした。

a0038129_21375348.jpg


当日は友達も和服率が高くて、かなり和風でナイスな式になりました。
相手方の両親もなんとか無事イギリスからたどりついたし。


まずはここをみてから。
映像で音が出ます。

当日のお式の前に市役所に婚姻届を
出したんだけど、朝早かったので、受付は宿直のおじさんでした。
もうこれが頭から離れなくて。。。。
私たちのケコーンは宿直!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-12-21 21:47 | つれづれ