お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まめまめ。

豆を食べるとガスがでる。。。。

それはさておき。
先日指輪をとってきた。
どーしても彼タンがイエローゴールドじゃなきゃやだ!
こっちのトラディッションはイエローゴールド!といいはるので
(でも友達はプラチナっぽい色のつけてた。。。。
カトリックの人はイギリスでも違うのか?)
イエローゴールドです。
すごいきんぴか。
びっくりした。

きんぴか。。。
ちょっと一瞬え?と思ってしまうほどw
でもデザインは、私がどうしてもあそこで頼むんだといって
聞かなかった、某所のキルティング模様なので満足。
でもきんぴかのせいか、写真よりシャープなイメージ。
さて、指輪なんて全然しない私が今後毎日つけるのでしょうか。
なくしたらどうしよう。。。。
顔洗う時とか外してそのまま流しにおいてきちゃったらどうしよう。

先日授業のあとに友達に会って話をしてたら、
「ことしのクリスマスは私はお酒禁止なのよ」
というもんだから、え?と思ったら
なんと妊娠なんですって〜。
おめでたい!

彼女は私よりもちょっと年上で、私が結婚しても仕事はしたい、
みたいなことを言ったときに
「私は子供うんで家庭に入りたい」
なんて言ってたけど、本当に妊娠とは。
まだ学校が来年まであるけど、一応今のとこ学校はそのまま
続ける予定らしいです。でも、もし大変になったら
今までの単位や試験の結果はそのまま1年休学しても
とっておけるということで、休学も視野に入れているらしい。

で、結婚しないの?って聞いたら、結婚はしないんですって。
確かに彼女はけっこうヒッピーみたいだけど(でもリッチなヒッピー)。
権利とかで別にイギリスなら日本ほど結婚してようがしてまいが
かわらないからかなと思ったけど、多少やっぱりパートナーな
だけでは親権などで違いが出るらしいです。なので、その辺は
事前にもっと勉強しとくって言ってました。

でも卒業式にベイビーちゃんいたらかわいい。
来年が楽しみだー。

というか日本に帰るのあと10日くらい?!
早い!
まだお式の準備終わってない。。。。
頑張らねば。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-11-30 05:13 | つれづれ