お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題。

また課題の時期で明日朝一番に提出予定。
でも案の定あきてきちゃったので息抜き。
というか息抜きの合間に課題やってる?

ま、これが終わればあとは日本にカエルだけ!
てわけじゃないのがつらい。。。

課題がまだある。とほほ。

でもね、でもね、ケコーン指輪がそろそろできあがりましてよ。
月曜に仕上がるらしいですよ、奥様。
どうしてもどうしても彼処の指輪がよかったので、
そこでオーダーしたのがかれこれすでに4ヶ月以上前。
長かったー。
来週金曜あたりになればもう一個の課題もすでに終了
しているので、ロンドンにとりにいく予定。

てか、うちの大学のインターナショナルオフィスほんとに役立たず。
以前、とある申請について質問したら、それはわからないといわれ、
今回やはり別の申請について質問したら一週間以上立ってから
すでにオリジナルのメールに書いてある内容について質問をうけた。
しょうがないので一応『前にも書きましたが』と返事をしたら、
帰ってきたのは自動返信メール「私は来週木曜までお休みですミャハ☆」
ふざけんなーーーーー。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-11-24 08:37 | 大学