お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一週間

バイトなし!
ないと体がらくだー。
お金をかせげるのはありがたいけど、
やっぱり時間をとられちゃうので、
働かなくていいなら働きたくないわ。
学生の間は。

まあ、でも今はお金も入り用なので、
一応バイトは週に二回ほどがんばってます。
ビザの都合上週に20時間までだけど、大学側から
週に15まで、と生徒はいわれているのでなるべく
それ以下で。

今週末に久々にバイトが入っているんだけど、
めんどくさいー。
バイト先のオーナーがちょっとアレなのよね。
一貫性がないというか、文句ばかりぶつぶついうと
いうか。なんか今まで大企業とかでしかバイトは
したことなくってこういう個人経営は初めてなので、
けっこうなにかとびっくりする。

休むに休めない状況とか。
休み時間が少ないとか。
サービス残業とか。
にもかかわらずそういうことを
声を大にして上に言えないとことか。

てか、会社員でもないし、最低賃金もらってないんだから
辞めてやる!と思ってるんだけど、まあ、どのみち
あと数ヶ月で辞めるからとりあえず年末までは
少なくとも何かと出費がかさむので続けようかと。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-11-16 07:48 | つれづれ