お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Devil Wears Prada プラダを着た悪魔

Devil Wears Pradaをみてきた。
ストーリーとかはもうほんとどうでもいいんだけど、
全身シャネルとか最高にかわいかった!
あの映画みたらみんな雑誌社に勤めたくなるw

ほかのブランドはいまいち私は詳しくないんだけど
シャネルのときだけ鼻血がでそうなくらい興奮した。
かわいすぎ。

でも、黒と白のアイラインでじゃらっとしたアクセという
着方は背の高いすらっとした人はできるけど、
ヒールで160センチ強くらいじゃかわいくないなー。
背が低くてもおしりがちいさければかわいいスカートとか
あるけど、うーん、ダイエットがんばりたいところですね。

メリルストリープ久々にみたけど、最高。
しゃべり方とかすごいの。はまり役だった。
しかもメイクとった顔(たぶんそういう顔のメイクなのかも)との
ギャップも最高によかった。

ファッション雑誌をぱらぱらみているみたいで
なんか早くまた仕事復帰してお買い物したくなってきた。
ニューヨークだったらお仕事に行きたいなー。
でもちょっと遠い。イギリスからは近いか。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-11-15 18:22 | 映画・音楽