人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃふん

昨日は友達とショッピング。
といっても私はあんまり買うのはなくて、ラッピングペーパーとか、
細々したのとシャンプーとか買ってたw

夜のみに行ったら、高いの。
びっくりした。
市内の真ん中にあるから、まあ場所代?
でも東京だってそれなりのバーとかじゃないと一杯800円とか
しないと思うんだけど、普通にただのジン&トニックが800円。
普通ブライトンでは400円から500円。二倍ほどするなんて、
ちょっとショックでした。グラスワインも900円。

結局そこは一杯で止めて切り上げた。
まあ、店内きれいで雰囲気でててよかったけど。
ブライトンで一番古い宿屋だったらしいけど今は宿屋はあいてない。
その後別のパブに行っておいしい夕飯と飲み物をいただきました。
日本みたいに安くはないけどまあふつうのお値段。
by tamamaimpact_21 | 2006-11-10 23:35 | つれづれ