人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Order

ウェンブリーアリーナでNew Orderのライブでした。
というか、最初、ゲストバンドとしてMaximo Parkという人たちが
でてたんだけど、すごいボーカルの人細いの。
白いスーツで細くてぴょんぴょんはねてて、おかしいなーとか
思ってたんだけど、また長いの。一時間丸々。
で、結局ニュ−オーダー登場は九時過ぎでした。

ていうか、こっちのコンサートって不思議。
ライブハウスとかの小さいのは何度かイギリスでもいったけど、
大きいのはすっごい久々で、忘れてた。
普通に飲食OK。ていうか、アリーナ席というか、席がなくって
一階はフロアになってて、しかもバーカウンター付き。

私たちは二階席だったので、いすありだったけど。
でも野球みたいにビール売りが歩いてくるw
さすがに演奏中はいなかった。

で、ニューオーダー、ボーカルとギターの彼、黒っぽいかっこうに
白いスニーカーで、しかも全体的にわりとぽっちゃりしてて、
ゲストバンドのボーカルとの差になんか年の差を感じた。

そうそう、しかも、余裕でみんなレコーディング、写真撮影
してたー。していいんだったら私もカメラ持ってきたよー。
でもカメラ預けなきゃいけないんだとしたらめんどくさいなーと
思って、持ってこなかった。

みんなとってたから、youtubeにでもアップされてるかなと
思ったけどなかった。そのうちでてくるかな?

とりあえず、ライブで最後の曲はこれでした♪

Blue Monday

この曲ともう一個Temptationというのが好き。
by tamamaimpact_21 | 2006-10-29 22:02 | 映画・音楽