お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫の名は。

近所に数匹猫がいる。
その中であいそがいいのが、道の向こうのミケちゃん、クロネコ白ソックスちゃん。
なでると大興奮してもうごろんごろん。

いつもひなたぼっこしてるブラッキーはおとなしい。

お庭にたまにいるクロネコさんは静かだけどなでさせてくれない。

そして、やっぱりお庭によく来る白とグレーの猫は、鈴がついているので
来たらわかるんだけど、やっぱりさわらせてくれない。
ちなみには彼のことはパンと名付けました。
フライパンのパン。
なぜかというと、顔がへちゃむくれのぺちゃんこ系の猫だから。
たぶんフライパンでパーンってつぶされちゃったから
警戒心が強いんだわ。

先日友達の家にごちそうになりに行ってきた。
白身魚とレンティルの煮物。
新聞にのってたレシピですって。おいしかった。

今度はうちによぼうっと。
何食べようかな。
彼女は料理がうまいので、よぶときは緊張します。。。。
私は料理好きだけどうまくはない。
しかもプレゼンテーションが下手。
おおざっぱな料理なら得意なんだけどね。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-10-20 20:38 | つれづれ