お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スーパーモデルになりたい人々。

チャンネル5でやっている番組Make me a supermodelというのが今日からスタートで、フラットメイトが見たい〜と以前からいってて一緒に見ました。

最初、自分が一番好きな服を来て集まると、なんとそれをたき火の中に捨てろと言われちゃう。一人すっごいきれいな白いドレスの人がいて、フリルがとってもきれいで、そんなー!!!そんな服ダメ、無理、と思ったけど、彼女は泣きながら炎の中に投げ入れてました。

ちょっとずつ人物紹介していくんだけど、気になるのが、ジェイムズ。
彼はゲイです。
自己紹介にも、男の体に女の子の心が入っていると書いてある。
サファイヤ王子です。
しぐさが本当に女みたいでちょっとかわいいけどおかしい。
しゃべり方も、英語のゲイ語って別に、日本語のように
「〜〜〜だわ」
とか
「〜〜〜なのよ」
とか言っているわけではないのに、字幕入れたら
絶対そうなるw
発音と言うか、アクセントと言うか、しゃべり方というか
すべてにおいてなんかおもしろかった。

あと、ゴスの女の子。
顔ははっきりいってヒラメ的で鼻も上むいちゃってるし、
あんまり個人的に好きとかじゃないんだけど、
でもなんかこういう子って意外とモデル向きかも、
というかんじ。

さて来週も見ないと。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-10-16 05:46 | 映画・音楽