お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しいのか。

バイトしたり飲みにいったり学校行ったり宿題したり。
結局パソコンをつけない日があったり。
パソコン中毒の私にしてはめずらしい。
ネバマイン。

授業はそこそこ楽しい。
てか、昨日のクラスの女子。
一人おつむてんてんがいました。
かなりあほちんというか、無知ゆえの恥ずかしいバカというか。
イスラエル建国の話をしていたんだけど、
私はつっこんでこれについてどうこう言えるほどの知識は
ないけど、それなりにシオニズム関連での歴史は
本で読んだりして知っている。
しかしこのおつむてんてんの少女は小学生の疑問の
ようなどうでもいい質問をしたり、しまいにはホロコースト
なんてどうってことないじゃん、ユダヤ人はドイツに
戻ってきたっていいじゃんとか言いはじめてみんな唖然。
そういう問題じゃないし。
とある男子生徒に
「君はもっと本を読むべきだね。
君は知らなすぎる」
とまで言われる始末。
なんかトンデモな人っているんだね。
頭の中にお花咲いているのかなー。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-10-13 21:31 | つれづれ