お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大雨。

なんか、イギリスっぽくない雨がふった。
つぶが大きい。
スコールみたいにどばーっと降って、30分もしたらやんだ。
これがグローバルウォーミングの影響か?
とちょっと恐くなる。

夏も相当暑かったらしいし。
北極がなくなってシロクマがどんどん死んでいっちゃって
もうなんかほんと、環境問題についてはどうしていいか
わからないけど、哀しくなる。

自分でできることといえば、ちょっとした節約、省エネ。
とはいっても限界があるのかなーとか思っちゃうと
またそれはそれで哀しくなる。

というか、ここんとこ毎日六時半起きで眠くて眠くて
今日は昼寝しました。
しかも、先日オーダーした羽のマットレスカバーが
届いたのでそれを敷いて寝てみた。
思ったより薄かったんだけど、羽の敷き布団みたいな
やつで、空気を入れたら膨らんだ。
これで、少しぼろいマットレスのごつごつした
痛いのがやわらいで、しかもあったかくって、
お昼寝とっても気持ちよかった〜。

でもやっぱりマットレス古くていたいので本当は取り替えたい。
けど、賃貸の家についてきたものだから、新しく買っても
捨てる訳にもいかないから、とっておく場所がないから
結局まだマットレスは新調してません。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-10-06 05:57 | イギリスのばか〜