お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学校が始まっちゃった。

三年生、最後の年。
始まっちゃった。

早速朝一番の授業にでてきた。
懐かしい顔もちらほら。

しかし眠い。。。

昨晩、友達がギグをやるというので、小さなライブハウスに
行ってきたんだけど、本当はすぐ帰る予定が
彼女たちの出番が遅れて、結局帰宅したのは夜中。
ライブは楽しかったんだけど、、、、

朝六時半に起きるのはつらい!

八時好きに家をでて、電車に乗って九時の授業へ。
授業の内容はなかなか楽しいそう。
でも、10週間の授業なのに、かなり濃い内容。
本当についていけるのか?!
しっかり予習しないとやばそうな予感。
しかも、エッセイが6000語!
今までで最長は4000だったから、ちょっと今から不安。

あー、冬休みも遊んでられないかも。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-10-04 06:49 | 大学