お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物!

久々(?)に買い物したー!

フラットメイトがマリメッコのお皿を持っていて、それがとてもかわいくて
彼タンがいいなー欲しいなーと言ってたので、見に行ってみたら、
プラスチックの夏のピクニック用に使えるマリメッコが
半額!すごい大きなボウルタイプの(フルーツボウルにした)と、
四角い大皿(カナッペなどに使う予定)と小皿を購入。
ビバ半額。
丸い陶器のマリメッコもあったけどそれは高かったのでやめ。

その後ふらふらして、H&Mに行ったらかわいいワンピ発見。
まあ、下はジーンズとかはいてないと無理なんだけど。
でもかわいかったのでそれも購入。ついでに薄手の羽織ものもゲット。

さすがにこっちにきてかなり太っちゃって、下半身がやばいので
洋服を試着するたびにやせようと思った。

その後友達と会ってお茶して、家帰ってお夕飯食べ食べ
ターミネータ−2を見た。
エドワードファーロング好きだったな〜。
なんかCD持ってるよw
歌が超下手。私より音痴かも。

そんな彼も数年前今をときめく(?)パリスとつきあったりしてたけど
それ以来全然みかけない。元気にしているんでしょうか。
映画に復帰はあるのかしら。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-09-29 07:51 | つれづれ