人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お部屋とアマゾン。

その1
お部屋が片付かない。
10月から大学スタートするって言うのに。
お部屋の片付けエキスパートにどこをどうすればいいのか
聞きたいです。

私はぴかぴかにすることは好きだけど片付けができない〜。
皿洗いするけど、洗ったお皿を拭いてしまうことがきらい。
皿洗いが好きとは言わないけど。

モップ掛けもなにげにキライじゃないんだけど、
床に荷物があったりするとそれを片してから、と思うと
それを片付けることがいつまでたってもないので、
モップ掛けがいつまでたってもできない。

というわけでものが散乱。
ものの場所を決めるのが苦手と言うか。

その2
アマゾンでいろいろオーダーしたら、郵便番号が間違ってて、
荷物が届かない。
電話したら、調べて連絡するって言われたけど連絡なし。
メールしたら、コピペのメールが届いた。
しょうがないのでまた電話しようと思ったけど、日曜はやってなかった。
今回のオーダーはどれも大事な大事なオーダーで、
とっても哀しい。しかも高額。とほほ。

ていうか、イギリスのアマゾンはオーダーしてから
発送に1週間以上とか余裕でかかるから、よけいに間違いに
なかなか気づかなくって、手遅れになったというか。

再発送を願いつつ月曜になったら電話してみます。
アマゾン。
by tamamaimpact_21 | 2006-09-24 18:19 | つれづれ