お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エルマリアッチ

スペイン語英語字幕版
エルマリアッチ
というロバートロドリゲス監督の映画を見ました。
アントニオバンデラスはいつ出るの?と聞いたら
出ません、と言われました。

でもって今アマゾンでみてみたら、エルマリアッチ、デスペラード
ワンスアポンアタイムインメキシコ(邦題は確かレジェンドオブメキシコとかいうかんじ)
の三部作セットでなんと13ポンド!

知ってたらばらで買わないよー。
ていうか、私が買ったのはジョニデのでてくるメキシコだけ。
でも、エルマリアッチ初めてみたけどおもしろかった!
デスペラードもかなりよかった(これは持ってない)。
ロバートロドリゲスはなかなかいい。

ほんとはただのギター弾き語りするだけの主人公、
たまたま服装とギターが同じということで、殺し屋に別人と
間違えられて殺されそうになって、正当防衛で人を殺してしまう、、、

というなかなかギター弾きのわりにはかなりピストルさばきが
いいかんじの主人公。けっこう血も出る映画だけど、
ちょっと笑ってしまうのがロドリゲスの映画のいいところ。

スパイキッズと同じ監督なのです。
けっこうこの監督の映画も好きかも。
そしてなにげに彼の映画にはアントニオバンデラスがよくでてる。
最初彼はちょっと濃すぎるわ、と思ってたけどぶぶちゃんが
彼のこと好きというので私も興味を持ちました。
そしたらけっこうおもしろい映画にでてるのよね。

でもなにげにゾロはまだ見たことないので今度はゾロみたいです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-09-18 05:41 | 映画・音楽