人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルのバッテリー交換とか

アップルのバッテリー、いつもすっごい熱くなるなーとは思ってた
けど、本当に発火とかまで発展しかねないということで、
回収サービスしていたので、だすことにしました。

日本でやろうと思ったときにはすでに遅かったので、
イギリスについて、まずアップルのウェブサイトで確認。
日本で買ったiBookだったけど、ちゃんと対応してました。

シリアルナンバーをいれて、住所などを入力。
返信されたメールには4週間くらいで届きますとのこと。

が、今日お昼ご飯食べよう〜と準備してたら、ドアをたたく音が。
なんともう交換用のバッテリーが届きました。
すばらしい!

新しいバッテリーなので、儀式をまずすませてから使おうと
思ってたんだけど、儀式、うろ覚えで調べてみたら、やり方が
やっぱり覚えてたのと違ってたw
あせあせ。
ちゃんと儀式すませます。

アップル、バッテリー、儀式、で検索するとでてくるw

ところで、ローラアシュレーのラグ、ドライクリーニングにだしたけど
汚れとれてなかったー。
がっくり。
まあイギリスのドライクリーニングには期待してないけど。
でもなー。
by tamamaimpact_21 | 2006-09-14 21:27 | つれづれ