お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事到着

イギリスに再び戻ってきた。
キャセイで帰ってきたけど、映画がいいのやってなくって、
結局何もみないで寝てた。

おうちについて、一段落して、お昼ご飯を作ってもらいました。
さすがに眠いので昼寝した。

夜起きてお夕飯食べて、ネットにつなげてみたら、メールの送信が
できない。

メールの受信はできても送信できないというのは何度か経験あるんだけど、
これはほんとめんどくさい。
いちいち設定を変えなきゃいけないの。
まあ、というのもpopとsmtpサーバの設定で、とくに送信のほうの
サーバの設定が、ポートのセキュリティのせいかなんかで
変更しなきゃいけなくなってました。

それをやったらなんとか送信できたー!
よかった。

というわけで無事イギリスについてネットもあります。
あとは部屋の掃除!
明日がんばります。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-09-07 08:17 | つれづれ