お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いっぴごとうび。

久々に大人語を聞いたの。
いっぴって。
明日くがつついたち。
バスの予約をしたら「いっぴ」って言った。

それはさておき。
昨日はちょっとお友達の家で年末の仕込み。
いやはや、大幅に予定オーバーで大変。
気がついたらよる九時まわってました。

そして今日は銀座、秋葉原をまわって二次会会場選び。
実は、先日時計とスーツケースを修理にだしていたら、
どちらも仕上がりは九月になりますとかいうんですもの。
今月中じゃないとだめなりーとお願いして、ようやく今日
できあがったのでそれぞれ引き取りへ。

その足でお店確認。
実はお目当てで言ったお店がけっこうな金額をつまないと
貸し切りできなくて、どうしようかな〜〜〜とか思いながら
最後、疲れたのでお茶をした店がわりとよかった。
そこにしちゃおうかしら
どうしようかしら。

とにかくお店探すのって大変!
宝くじがあたっている予定だったのにだめだったし。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-31 20:53 | つれづれ