お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肩の荷

ちょっと肩の荷が降りました。
でもそのあとまた問題が。
精神的に強い子なので、これでへこたれるたまでは
ないんだけど、でもさすがにいやんな汗がでた。

実は年末に結婚することになりました♪
それで、招待状をお友達に手伝ってもらいながら
ちまちま作って、おかげさまで発送完了〜ばんざーい。

ところが彼タン側が英語だし私側は日本語だしというわけで
招待状を二カ国語対応。疲れた。うまいこと彼タンと
調整がつかずに見切り発車して作ったら
「こことこれへんだからかえてー」
とか言われた。
とほほ。

もう刷っちゃいました。

まあ、致命的な問題点ではなかったんだけど。

そして、多めに印刷をしていたつもりが見事に多めに
ミスプリントwぎゃふん。

なのでぎりぎりになってしまいました。

というわけで、肩の荷が下りたーと思ったとたんぐったり。
でもなんとか一応完了。

あとは二次会がらみでまだいろいろやることあるけど。
でもみんなにいろいろ協力をしてもらいつつ
なんとか着々と進んでます。
ありがたき幸せー。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-28 16:27 | つれづれ