お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バーベキュー

なんか三週連続でバービー。

今回はお友達がさんま、ホタテ、サザエを持ってきてくれて、
海の幸もわんさか。お肉もたっぷりのバービーちゃんでした。

でも今日は私はすきっぱらに最初アルコールをいれたら
ちょっとうえっときて、食欲がいつもよりなかった。
それでもわりと食べてたけど。

サンマの刺身も食べた。おいしかった。
サンマの頭は食べなかったのに、ちゃんとした身の部分は
うちの猫食べてた。

今日のメンバーは高校の時の友達。
その高校へは私は三ヶ月ほどしか通ってなかったんだけど、
なぜかいまだにみんなとことあるごとに会うの。
趣味も性格もかなりばらばらなのに。
唯一の共通点がおいしいもののツボ。

また次回おいしいものを食べる会に行かないと。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-26 23:49 | 料理。