お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ数日の私

先日歯医者の予約をすっぽかした。
朝十時の予約、すっかり忘れてぐうぐう寝てました。
起きてからしばらくして思い出して、予約変更。

数日後、ちゃんと歯医者さん行ってきました。

スーパーで買い物。
あと、夏に重宝されるピクルス、残ったすし酢で作ったら
これがすごいおいしいの。らっきょう酢はイギリスじゃ手に入らないし、
と思ってて普通の酢から作ろうとしてたけどすし酢でできるなら
それでいいや。(らっきょう酢で作るレシピを以前もらったの)

キュウリ、大根、人参などの野菜をスティック状に切って、キノコ類
は軽く下湯でして、ジプロックにいれてすし酢、と普通のお酢、こしょう、しょうが、
鷹の爪、いかくんをいれてつけこんでできあがり。
すし酢だけだと甘すぎるので普通のお酢もいれた。

夏のへばったときのお酢はおいしい♪

そしてそれを食べ食べ何をしてたかというと、今更一年前の
セーブデータのロマサガをひっぱりだしてきた。
そろそろ終盤。
いいかげんクリアしたいところです。
ようやく四天王のおつかいイベントが終了。

それよりやらなきゃ行けないことあるんじゃ????と思いながらも。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-25 10:37 | つれづれ