お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バスキンロビンス

そろそろバスキンロビンスです。
31歳です。
いや、こう書くとやばい。
なんか重みを感じる。31年分の。。。。

なので現実逃避風にバスキンロビンスと御呼びください。

前の会社の方々と新宿で飲み会。
私の友達もさそって謎の会になりました。
みんなほぼ同年代。

いやはや、妙な盛り上がりで楽しかった。
でもね、今日はね、どうしても白いご飯が食べたかったのに
メニューになかった。

けど、最後にサプライズで誕生日ケーキがでてきた♪
ありがとー。

今日は薮から棒に小宇宙を感じました。
※薮から棒に〜
普段絶対言わない言い回しだけど無駄に流行らせようと多用する
※2小宇宙
コスモ。このぐらいのお年で兄か弟がいるかたならわかるアニメにでてくる。
締めの言葉として大活躍。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-23 00:23 | つれづれ