お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋→新宿

池袋で野暮用。
いや、ほんとは野暮用ではない。
大事なお買い物♪

数年ぶりに行ったお店の店員さん、私のことを名前まで覚えててくれてうれしかった。
なんか私はいつも同じ店、同じ人に通いつめてしまうくせがあるのです。
今回はその方が担当する商品ではないのに、お買い物につきあってもらっちゃった。

その後眼鏡屋さんでコンタクトの交換。
先日購入したものの、装着後の視力検査で視力があわなくて、
様子見で使用してたんだけど結局一段おとしたレンズに交換してもらいました。

そして鳩居堂(東武の中だけど)でふらりとカードを買ったり。
あそこの品は無駄に欲しくなるのです。使うあてがなくともついつい。

それから新宿へ行ってお友達と会ってきた。
おいしいメキシカンをいただきました。
でも日本のファヒータはトルティーヤのサイズが小さくてびっくりした。
まあ、そのくらいのほうがちょうどいいと思わないから私はぶくぶく
太ってる訳か。

神様仏様。
お祈りしたいことがあるので耳を貸してください。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-22 00:36 | つれづれ