お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパーマン

旧作のクリストファーリーブ主演のスーパーマンのDVDを買ったので見た。
とりあえず1のみ。
2と3も同時に買ったんだけど、おいおい見ます。

子供の頃、公開時に親につれられてみているらしいのですが、
78年制作。
私、3歳とか4歳のときに見せられているのでしょうか。
そりゃ記憶にないわ。
しかも、日本ではなく海外にそのころから住んでたので英語で。
現地の幼稚園に通う前っぽいから英語はその当時さっぱり
できてないはず。

それはさておき、DVDでみたけどよかった!
リターンズを先日みたばっかりだったので、リターンズの補完になる。

やっぱりあのテーマソングはかっこいいね。
オープニングがとにかくかっこいい。けど長い。
ストーリーは最初スーパーマンの生い立ちから始まるので
クリストファーリーブのクラークはなかなかでてこない。
子役や青年時代の役者がまたクリストファーリーブにまったく
似てなくておいおいおいと思ったけど。

一緒にみたママンが意外と細かいことを覚えててびっくり。
でも横でいちいちネタバレしてくれるので、さすがおかんクオリティ。
2も早くみよっと。
そしてリターンズもなにげにもう一度見たいかも。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-18 17:37 | 映画・音楽