お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スーパーマン リターンズ

スーパーマンリターンズを見た。
思ったよりよかった!
私の両親はクリストファーリーブのスーパーマンが好きなので
これはちょっと、って言ってたけど、私は結構好き。

クリストファーリーブ版はなにせかなり昔子供の頃に見たっきり
で、確かにおもしろかったと思うけどさっぱり覚えてません。
(というわけでDVD買いました。明日到着予定)

なので、けっこう新鮮な気持ちで見た。
けど話によると、スーパーマン2の続きとしてのストーリーらしく、
やっぱり1と2は見ておいたほうが、往年のファンはにやりとするらしい?

スーパーマンの宿敵とか、要塞とかそういう設定は知っているとより
おもしろいみたいです。
でも知らなくっても、わりと平気でした。

ところで私は事前に最大のネタバレされていたので
(我が母がすでに海外で映画をみて、感想を電話で教えてくれたw)
ちょっと残念なシーンがあったのです。
とほほ。

でもこの新しい俳優、けっこういいと思ったけど、人気ないらしい?
私としてはわりとスーパーマンにはまり役だと思うけど。
ちょっと大きすぎてすごいけど。でもはにかんだ顔とかすごいかわいい。
でも、ちょっとかわいすぎて、クラークのときははまり役なんだけど、
スーパーマンのときにまだてれがあるような気がしちゃう。

あとロイスの旦那さん、Xメンのリーダーです。目からビーム対戦です。
私は彼の顔がちょっと苦手です。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-13 23:25 | 映画・音楽