お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い日にいろいろと。

暑い〜〜〜。
立っているだけで汗が出る。
さすがにエアコンのお世話になった。
でも、日差しの強い中エアコンつけても西日にやられる。
日よけのすだれ&よしずががんばってるけどそれでも暑い。

エキサイトのブログに引っ越してくる前は普通の日記サイトで
日記をちまちま更新してて、それもあわせると結構な年月日記を
書いている。その前はアナログ日記もたまにつけてた。
アナログ日記はそれこそ見せるあてもないから、書いている内容が
もうなんつーか、今読んだら悶絶死しそうになった。

なんで人は日記を書くのか。

まあ、それはおいといて。
今日はチャリで六時頃日が暮れてからちょっと買い物。
そしたら奥さん、なんとキュウリ一本80円ですよ。
もうびっくり。去年は3本で100円とかだったって。

そうそう、What's Michaelという猫マンガがあって、ずいぶん
古いんだけど今読んでも面白いのです。
ちょっとオヤジネタがあって(掲載誌が大人向けだったから)、
昔は読むのが恥ずかしかったし、毎回マイケルを取り囲む人が
違ったり設定がかわって、少女マンガしか読んだことなかった私には
けっこう衝撃でしたが、でも面白いのです。
ブックオフに行ったら持っていない巻があったので買った。
全巻欲しいなーと思って残りをEブックオフで探そうと思ったら、
あのサイト様変わりしちゃって、サファリじゃ検索できないの。
で、地道に作家名からたどっていったら売ってなかった。
残念。

でも猫はやっぱりかわいい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-08-07 23:09 | つれづれ