人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャックスパロー

二度目のパイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストでした。
この映画はかなり詰め込みすぎであれなんだけど、
でもジャックはかっこいいし、ウィルもちょっと見直したし
やっぱり好きな映画。音楽もいい。サントラ欲しいかも。
けどエリザベスはあんまり好きじゃないー。

ところであのタコ、どうも今日の夕飯はタコワサにしようかしら、
たこ焼きがいいかしらなんて思っちゃうけど、どうなのかしら。
けっこうぷにぷにしておいしそうなんだもん。

ジャックが死んでいる訳はないと思うので、次回作では
どうやってでてくるのか気になるところですが、個人的には
タコの体の中にピノキオのゼペット(ジェペット?)じいさん
よろしくジャックのパパリン(キース)がいるとかいう展開だったら
安直だけどディズニーっぽいと思うけどどうでしょう。
でもさすがにあんな怪物ではそんなことないか。

あとどうでもいいけど
エシロップ。

エシロップ。
逆さまに呼んで
ポリース。というかエシロップが逆さま読み。
Policeのこと。

以前も書いたけど、イギリスのパトカーには鏡文字で
Police
って書いてあります。

なぜかというと、車のバックミラーで見るから。
それがなぜかおもしろくって、写真をとったのでうp

ジャックスパロー_a0038129_23201889.jpg


それだけだけど。
by tamamaimpact_21 | 2006-07-28 23:33 | 映画・音楽