お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元勤務先

今日は元勤務先に行ってきた。
電車を乗り継いで、一時間半。
よく通ってたなーと思う。今やって見るとくたびれた。

杉並区のとある小さな駅のそばの5階建て。
元上司にお昼ご飯をごちそうになりました。
といっても交通費の方が高いw
まあでも来てよかった。
みんな元気そうでした。

相変わらずみんなの机の上に、いろいろフィギュアやら
グッズやらガンプラがのっててなかなか素敵。
来年夏には私も職探しするけど、こういうのりの会社がいいな〜。
とはいえ、まあそれなりに会社に対する不満もいろいろ
もちろんあったけど。

でも全体的に仕事は楽しかったし、やることやらせてもらったし、
満足しながら辞めることができてよかった。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-07-27 23:19 | つれづれ