お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物

といってもしまむらw
しまむらって何?って人もいるのだろうか。
しまむらって、わが町地元埼玉県に本社のある謎の衣料店。
なんか安いとかいうことで、ここ数年人気で株の値段も上がっている
らしいです。

なんで行ってきたかというと、足袋ソックスを探しに。
イギリスでお留守番の彼タンが足袋ソックスが欲しいというので
先日より探し中。

デパートでみたら1000円ぐらいもして高かったので
安いと噂のしまむら行ってきたw

そしたら靴下280円とかなの。さすがだ。
でも二股の足袋はなかった。
五本指。でもこれもありかな。
といわけで三足買った。

ついでに海藻サラダとかふじっことかいろいろ買って
明日にでもイギリスへ発送予定。
ちゃんと届くかな。。。。ロイヤルメールは信用ならないから。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-07-20 20:19 | つれづれ