お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お電話したり。

今日はいろいろお電話しました。
まず、スーツケースのタイヤのひとつがこわれかけているので
そのメーカーへ問い合わせ。
そしたら販売店かメーカー本社へ持ち込んでとのことでした。
どっちに行くにしても交通費がけっこうかかるので、さてどうしよう。
ちなみに修理代も五千円ほどかかる。とほほ。

そのあとちょっと予定があって、その日にちの取り決めのお電話。
そしてママンにもお電話。八月半ばにいったん帰ってくることに
なりました。

ていうか、バカボンがあまえたさんで、すきあらばお膝の
上に乗ってくる。かわいいけどおもい。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-07-18 21:18 | つれづれ