お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バカボンちゃん。

我が家の猫はバカボンちゃんと言う名前です。
なぜかは知らないけれど、いつの間にかそんな名で呼ばれることはや7年?

今回半年ぶりに再会。
覚えているのかわからないけど、でも家についたらみゃーーんって
いいながら迎えにきてくれた。まあ、家の前に来る人みんなに
みゃーんっていっているのでなんともいえない。

でも、暑い中、昔のように私の横にきて寝てくれた。
普段私がいないときは一人でおねんねしているらしいけど。
かわいいやつめ。

けれどすぐに暑くなったのか、すぐにいなくなったw
でも今もひざの上でおねんね。

やっぱりバカボンちゃんかわいい。
イギリスのにゃんこもかわいかったけど、むこうの猫はでかい!
バカボンちゃんがリンゴにみえる。むこうのはメロン。

今日はお友達と浦和の近代美術館に行ってきました。
近代アートはわからないのが多いけど、一緒にやってた
マンダラ展てのがよかった。
仏教徒ヒンズー教にはかなり興味があります。
というか、日本にもかなり昔から入ってきていて根付いているから
親近感があるというか。

けどなかなかきわどい男神と女神の合体図とかは今の
道徳観だとちょっとあらあらあらあらなんて思ってしまう。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-07-16 22:22 | バカボン