お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たくさんいろいろ

街までいって、ドライクリーニングにだしたジャケットやコートを引き取る。
なんとジャケット2枚、コート1枚で5000円ほど。高い!伊勢丹のクリーニングは高くても質がいいから大事なものはだしてたけど、こっちのそのへんの店でこの値段。質だっていかがなものか。まあでも日本に持って帰るのもばからしいのでしょうがない。

てくてく歩いて今度は写真屋さんへ。
デジカメデータをCDに焼く。1.99ポンド(400円強)。あれ?先日友達がやったとき1ポンドって言ってたような???私はセルフでやるクイックCDってのをやったんだけど、まさか、クイックだから高い?セルフなのに?

それから、自分で持ち込んだCDの写真のプリント。デジカメ写真ってなかなかプリントしないけど、せっかくなのでやった。なんと150枚翌日仕上がりで10.5ポンド(2200円くらいかな)。実は90枚くらいだと、150枚やるより高い。一枚単価が150枚になるとたん安くなるので。だから150枚選びましたとも!無駄な写真もあるような気もするけど、でも下手に100枚とかより安いなら。

さらにてくてく歩いて、お茶しました。
ブライトンというとモックタートル!みたいな記事もみるけど、今日は別のティーショップに入ってみた。郵便局のそばのピンクのお店。もう三時で、上は閉まってたんだけど、入らせてもらえました。紅茶とスコーンを頼んだ。けど、味はまあ、普通。クリームが缶のホイップクリームでこれも微妙。缶のは時間がたつととろけてきちゃうから。やっぱクロテッドクリームが一番よね。

その後指輪のサイズがでかかったので、それのおなおし。一時間後に出来上がるというので、また市内をふらふら。タグが欲しかったので、タグを買いに。お荷物につける、紙製のタグです。引っ越し荷物の仕分けようにと思って。1枚10円とかそんなかんじ。紐を通してつけます。パディントンについてた、Please look after meって書いてあるやつ。もちろん一枚それを作ったw首からぶらさげてパディントン行ってこようw

夜Secretaryっていう映画をみた。なんか、すごいへんなの。へんな性癖のある人の話。最初、もうみたくない!って思ったけど、見終わったらわりとなんかまあ、そういう愛の形もあるのかもね、と思った。主役の女の子の声が子供みたいでおかしいけどかわいい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-06-22 18:01 | つれづれ