お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダヴィンチコードとXメン3

ダヴィンチコードとXメン3(X-Men 3)をみた。

ダビンチコード:
原作をかなり前に読んでいた。けど多少細かい設定で違うところもあった。
原作の時点でかなり映画っぽいつくりだなーとかんじるので、映画になってよかった面も。ダビンチの絵とか、原作読んでいるだけだとその場では手に入らないから。けどまあ、これは別にもう一度見たいとかは思わなかった。

Xメン3:
これは続編なのでみなきゃと思って。
ウルヴァリンが大好きなのです。
今回のストーリーは、2で死んだジーンが、2の最後のシーンでみせていた、湖面にうつるフェニックスの影さながらに復活。
けれども、コントロールできなくて大変!というかんじ。

ポスターにエンジェルとかうつっていてあらどうなるの?と思ったら彼は全然Xメンとは関わりなし。お父さんを助けていてほほえましい。

そして今回ミュータントを普通の人間に戻しちゃう男の子がでてくるんだけど、かわいかった。

ピノコとブラックジャックの関係が好きな私としてはウルヴァリンとローグが好きなんだけど、まあ、それをハリウッドでやることはまずないわね。当然ながら。

ちなみにエンディングの最後にワンシーン入ってます。イギリスの映画館は、最後までみないで途中でみんな席をたつし、掃除の人も入ってきちゃうこともあるので、最後のおまけを見逃す率が高い!でもエンタメ性の高い作品は最後まで残った方がそういうオマケ率も高いので、なるべく残る。

そうそう、イギリスではパイレーツオブザカリビアンの続編の公開が6日から!ぎりぎり日本に帰る前にこっちでみれそうです。楽しみだー。ディズニーストアではすでにグッズが満載。(しかしどれもビミョー)映像もけっこう流れてる。ジャックにまた会える!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-06-20 20:06 | 映画・音楽